ナイススティックとヤマザキのコッペパンはコシも味も無い(TдT)
コッペパンでまずいのは樹脂のにおいのパン🍞工場のみっ❗
昔は樹脂のにおいのパン🍞工場でドーナツが最もまずかったが…今や蒸しパンにその座を奪われた❗
昔はナイススティックもっとまずかったがな。

ウチのテリトリーに樹脂のにおいのパン🍞工場2軒あり‥規模の大きい方を強臭工場、小さい方を弱臭工場と呼んでいる。
弱臭工場でランチパック🆓だからなっ( ゚д゚ )口曲げながらまずそうに喰っている。
強臭工場の食堂のホットケーキはビニール溶かしたにおいで 松屋も無添加になる前は同じにおいのメニューあったが(^^ゞ
弱臭工場のきんつばは昔は旨かったが‥今は小豆の香り全部飛ぶまで添加物入れていてね~甘みのみっ❗で風味ゼロ(T_T)

樹脂のにおいのパン工場のアップルパイは下水道のにおいで喰えない。勤め先にパン自販機ありのことあったが、パスコのアップルパイを臭いのに替えられて買えなくなった(ToT)