いけないボーダーラインも粛聖ロリ神レクイエムのときの👮の帽子だぜ(@ ̄ρ ̄@)

せいらちゃん最高😀

あの( ̄(工) ̄)こもだわら君は女の子は小4から狙ってる云うが

小4ぐらいからおっぱい出始めるからと云うた。せいらちゃんなら未だ男子と同じ乳首乳輪なのか❓


りこにゃんルチアーズのプロダクションで😸はめいちゃん

たまにはカメラ目線してくれるが犬並み望めず😿


あぁ😳焼きナスさんはふうにゃんこと星川風香ちゃん配信ない時はもかたんこと今泉もかちゃんの配信代わりに見てる人だよ。僕も人のこと云えないけど.とにかく幼い女の子追うのか❓富島健夫の女人追憶ならぬ幼女追憶なのか❓

僕ぅローティンのみならず一桁(生後9年まで)を追っているし-。炭坑アイドルならばピンキッズ最年少4歳児カナたんよりも年下居るいうが…

富島健夫も墓場で云うた「幼女追憶という小説📝のはかまわんが『熟女追憶』などという内容のもん書いたら墓場から🪦蘇りからのてめえんことブン殴るからな💢」だとか..




今度MVこんな時代に…に抜擢されたゆいちゃん❤️‍🔥


いぶっきっくさんも.ゆいちゃんと同じぐらい.はるちゃんが好き❤️なんだぁ‼️

この件も僕ぅ人のこと云えんけどσ(^_^;)





記念のスクショタイムだぜ❤️‍🔥








マーブルエンジェルあやみん😘のとこにも

いぶきっく@ニコニコゆいな隊さん出撃す😳


それはな僕と同じくはるちゃんに飢えてるんだよ😭



🙇お願いだぁ🤲はるちゃん😭せっかく復活したshowroom早く配信してよ‼️

48グループでもロコドルでもウチら同じ体温で応援するからよ➖♪───O(≧∇≦)O────♪