こないだの(日)の19時ちょい前からのカナちゃんお散歩配信で公園に来ているが

東京ではもう暗くなっていて.マツダスタジアムの広島戦をナイター中継でウチの方が日没なのにまだ明るいような感じで



モアエージェンシーのPINKids所属で九州のプロダクションなんで😌広島よりも日没遅いし‥


🍧アイスのギフトが涼しげで🩷


気温あっちは高いだろうな。あの日ウチの方は朝晩涼しかったからね~


すべり台も好き( ゚д゚ )彡そう!

今は幼稚園年少組で4月に4歳になった。



クライミングもしていた。

🦟もたくさん飛んじゃって(^o^;ウチの方はまだ居なくて.ウチに来るのはナメクジばかりでね。ダンゴムシも見ない。


この遊具がぶら下がるような引っ張るような

でも(ΦωΦ)おもしろそう(^O^)