藤嶌果歩りん❤‍🔥ね先ず声が良い。フルーティな‥ほっぺが丸くておいしそう🤤

あぁ目つきが‥あたしあんまし映らないからと矢作萌夏的なミライ☆モンスター撮影時の顔絶対せんし❗

口もとおさえ方も素晴らしい😄バカ笑いを恥じらう気持ちが‥そそるぜっ❤‍🔥

目ん玉飛び出しそうな瞳が美しい✨
そんでもって普通に☺笑顔に戻る時がまた良い🤤


ほらっこの興味深そうな目付き物乞いの🤮汁男優はつ⚪ぼ尚且つめ⚪らなんだと確信したよ❗

健康的な前歯も(^q^)

おめめぱっちり(´∀`∩)↑age↑のシーンこれをアピれば藤嶌果歩りん❤‍🔥知名度アップ。

あぁ照れ笑いもとろける🫠









やっとハニーデューの告知か‥