モアエージェンシーのちょこモの最年少
かなちゃん❤‍🔥先月お誕生日で4歳になったょ

ママにコメント読んでもらってママに答えてもらう。
カレーパンマンは架空の人で本当はいないのよ。と「変わった顔の人ってカレーパンマンみたいな人ぉ❓」かなちゃん訊くとママが説明してね

架空なんてわかるの❓と訊くと
状況で難しい言葉もわかるみたいで.大人として話しかけていると云う。

これ開かんかったとかなちゃん云うが‥博多弁かなぁ❓と訊くと佐賀弁だとママ答えた。たぶん西日本一帯の方言かと。4歳でも(ΦωΦ)訛ってるのもかわゆい💖













検索して.ゆいちゃんや.はるちゃんのことに行き着く(´∀`*)ウフフ


ほらっ❗あのゆいちゃんだって努力してるんだよっ❗物乞いの🤮汁男優も努力しなさいっ❗


弟くんはゆいちゃんよりも.ひとつかふたつ年下なん(ΦωΦ)はるちゃん6年生ゆいちゃん3年生弟くん1〜2年生。