そういやぁほまたん文房具のことばっかでお肉のこと云わないようだが。


配信👀見なくちゃ


ルチアーズふうにゃんこと星川風香ちゃんの🍛作り配信

1本でも🥕2本でも🚀




ふうにゃんトトロの幻覚見た云うから猫バス来れば乗れるのに

猫バス乗ったら死んでしまって帰って来れなくなるそうな。



 🥕の皮むいて皮も食べるの❓訊くと

答えない。

かほっち(河村かほ)スパガのルームに出てた。


ゆきのんルーム👀見てね~


のんちゃん(畠山希美)遊戯王の千年パズル遣っているよ❤‍🔥







White‐Scorpionのほわすぴ配信も見た👀


つるかわまいって平仮名なので鶴でなくて靏かなぁ❓そんでもってなちちゃんを靏島那智と間違えて覚えてしまい💦‐。靏川那智が正解(・・;