神保町のいにしえ文庫今日も休みだった(;_;)
そして@ワンダーJGで本4冊買う。
今日はプルコギとえのき茸モヤシバター炒め
そんで今日まで休みだとせいらび🐰ルームに書くと、おちびちゃんが「いいなぁ~」云うたが.せいらちゃんと違って夜中配信あるのでおとななんだいね(゜-゜)‐。
せいらちゃんは「お仕事がんばってください😊」云うが‥
おちびちゃんは「みんなの仕事何なんだろうな❓」と云い
「本を作っているんだよ」とは書き込まなんだ。
昨日ゆいちゃんが朝配信予告した❤‍🔥

通知音のピコーンだけでは.ゆいちゃんは起きられない云うが‥リスナーたちは事前に判っているので小さな音で起きる。

夜襲に備える兵隊さんのようだ🤯‐。

ゆいちゃん起こしてもらう云うがママが起こしたのかなぁ❓姉のはるちゃんは.ゆいちゃん起こしてきてぇ云われても👀ゆいちゃん寝起き悪くて.怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



小4アイドルせいらと2次元アイドルおちびのせいらび🐰ルーム


今日はついていた😄古本選んでいると雨が降り外に出たら止んで折りたたみ傘出さんですんだ。

@ワンダーJGあんな場所だったかなぁ❓もともとゴルフ⛳ショップの店を改装したみたいだ。

夕方4時過ぎスタートとお礼メールにあったが(^^ゞ3時前には始まる。


早めに神保町から引きあげて正解(・・;




ミラーボールギフトに悦んでくれた🩷





ギフトわからずPCからのはわかるがiPadと📱ではね初心者のとこ見て長押しするとわかる💦