蘇ったはるちゃんのshowroom全然配信されないょぉ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ほらっはるちゃんが嫌いな妹のゆいちゃんの配信なら毎日更新だょ~。
そんでもってゆいちゃんルームではるちゃんの話題無いとはいうが
お姉ちゃんはということで語られる。

はるちゃん小学生で50メートル( ゚д゚ )彡そう!8秒台だったんだってと.いぶきっく@ニコニコゆいな隊さんが書き込む。
ゆいちゃんだって9秒台で僕小学校で12秒台で
それじゃ.はるちゃん.ゆいちゃんよりも僕ぅ男子なんに 遅いらしい(´;ω;`)

( ゚д゚ )彡そう!ゆいちゃんは天使のしっぽ演ずる時めっちゃ早い❗
こんな眠そうな眼ぇして…公演時眼ぇぱっちりだょ~😋






そしてモアエージェンシーのちょこモのからの.ひとけた世代に喰らいつく(゜゜)‐。











でも(ΦωΦ)はるちゃんのファンの方々も.この辺来ているし(^^ゞ‐。