僕服部琉愛ちゃん(るぅちゃん)に投票したんだけどベストパフォーマンス賞は会場と配信視聴者の投票で決まる。
単に幼い子に入れたと思われがちだがな‥そそる(´∀`∩)↑age↑🤤のに正直に入れた。
ハロヲタのmetくんのYouTubeでも(ΦωΦ)今年は荒れるで
もう歌詞飛んじゃってなんてのもないし、歌唱賞ダンス賞審査員賞も荒れるというよりもすげー迷うのだろうね。

誰だ立川ガーデンステージが見づらい会場だなんて云うのは❗
二階席からの望遠機能遣わずに撮影してこの近さだぜ❗
あの(´(ェ)`)こもだわら君のように髪の毛少ない人たち写り込んでいるのは愛嬌ってことで(^^ゞ‐。









はむ!STARのDIANNAプロジェクトのXは名古屋のロコドル為に同じく名古屋のルチアーズの社長もフォローしている。




僕んことローティーン専門のロリヲタ云うもん居るがな‥しっかりひとけた世代も喰いに行くんだよ。
博多のモアエージェンシーのマーブルエンジェルの妹分のマーブルエンジェルWingの更に下の世代でひとけたの子たちも活躍中🤤こないだ4歳になった子が翌日もお誕生日云うた。ママがお誕生日きのうでしょっ。「どうしてきょうはお誕生日じゃないの❓」訊かれ「もう生まれたから」と教えていた。
せいらび🐰小4アイドルせいらと2次元アイドルおちびのルーム


お父さんがな画面に向けて鼻かむなって云うが‥画面から消える時間が増えてしまうょ~カメラから離れてかむと…
鼻かむのも写せ❗云いたいが‥
鼻をかむ様子もかわいい💞と書くくらいしか抵抗出来ない(ToT)‐。
せいらちゃんラストひとけた(9歳)


ハロプロ研修生春の公開実力診断テストに行く前立川🚉駅ベンチでせいらび🐰小4アイドルと2次元アイドルおちびルーム見て

実力診断テスト終えてその後の配信見た🩷