後ろの方から

せいらちゃんおつかれちゃん(´∀`*)ウフフ









まっさらブルージーンズ





魔女っ子チックル懐かしいねぇ






お花畑行くときの写メ

お父さんに頭洗ってもらいたいから、お父さん入浴時に脱いで入るが.お父さん洗うのめんどう為追い出される(;_;)


自分で洗うよりもきれいになる気がするそうな。今9歳で前の東京都条例ならば混浴🉑その後3年前倒しだけど

そんでもって相方の2次元アイドルおちびちゃんとは❓

せいらちゃんのお姉ちゃんは小6までお父さんとお風呂🛀らしく~自力で頭洗うならば良いのだろうか❓

おちびちゃんはもしかしたらせいらちゃんの姉なのか❓

あの(´(ェ)`)こもだわら君は女の子は小4から狙う〰そのくらいからおっぱいが出始めるからね(^q^)云うが‥

未だ腋毛生えてないぜ(^O^)

キユーピーみたいなぷっくりボディだぜ❗

なんて興奮の仕方はどうだろか。



しぐれういの曲の「粛聖!!ロリ神レクイエム☆」せいらちゃんにはこの曲すげーハマる❤‍🔥