今日早上がりであちこちのライバーのルームでルチアーズふうにゃんこと星川風香ちゃんの新アバターゆいちゃんこと石松結菜ちゃんアバターはるちゃん(はるっぴ)のアバターを見たよ。

お絵描きしりとりは鉄板のウケネタ❗️

はるちゃんは遣り方知らないがマーブルエンジェルのなつみちゃんは知っている

STUみうぽん(梶原未羽)や.はるちゃんの妹のゆいちゃんはお絵描きしりとりの配信遣ったことあるが‥


なちちゃんがHKT入りの話し出て

はるっぴ(はるちゃん)もNMB🈴各するかなぁ❓訊くと

今挑戦中でまだわからない云うた。




サラダみたいなつけもの描いて






はるちゃんのアバターの者いた。


コメント📝読んで20時にで次に進めず😿


ナカバヤシフエルアルバムからヒントを得た

市販のつけものに生野菜混ぜて増えるつけもの作ってるよ😋

と書くとなつみちゃん感心してた。










問題次に進まず20時で終わる。