あんま.まるきゅーなんてのは

最初の配信結構メイクしてた。


高校行ったらみんなKPOP好きだと云ってた。は前のルームの話しだけど

高校ではお昼休みとかもみんなKPOPかけてるのよ。

と返事した💞


夜🌉自宅帰り🏠からの配信

メイク落としたようだ。汗かいて🛀か❓自己紹介の紙が心なしかふやけてる



おしゃれ大好きキラキラガールなんてマーブルエンジェルのキャッチフレーズ厳禁🈲か❓

はるちゃんは夕飯摂る間もなくポテチ食べ

みんなにお食事訊いた。

僕スーパーで買ったウナギ蒲焼きだよ😋

昼御飯質問で昼はチーズ載せてトーストで朝は納豆と生卵を混ぜないで載せて

海苔の佃煮梅干しキャベツの味噌汁と答え

はるちゃんは「トーストおいしい♪よね」云うた。









笑かすは方言か❓で明石家さんまがよく遣うって書いた。


ゆいちゃんのアバターのもいた

公式ニックネームのはるっぴアバターいる


 ゆいちゃんのヲタとプロフィールにある者いた


ランキング2位だが2まで最終選考行けるから








弟が書いてくれた予定表見せて「弟いないんだけどね」云う。

妹ちゃん餃子🥟焼く配信してたね

について妹というワード外して餃子🥟焼く配信もしたい云うた。