【靏川那智】Marble Angel卒業し、2024年5月1日からはHKT48メンバーとして活動する事が決定しました : 【HKT48のまとめサイト】いもまと #ldnewshttp://asukyann.blog.jp/archives/88500853.html





マーブルエンジェル💖からのHKT入りか‥
マーブルエンジェルのリーダーのはるちゃんこと石松陽菜ちゃんは6期ので落選す😭
顔がくっきりした子はとらないのか❓
森田ひかるちゃんも顔くっきり為にHKT落ちて欅坂(現🌸櫻坂46)入りだからな。
はるちゃんも坂道シリーズ受けたらイケるかもね。






石松TⅡ爆誕❗とはゆいちゃんこと石松結菜ちゃんキャプテンのチームなのか❓7期から結菜さんとさん付けされるだけでも.まんざらでもない様子なのに(*´σー`)エヘヘ。
石松(姉)なんて書き方番長さんだけかと思うたがほかにも居るのか。
そして番長さんはレインボーマンのゴットイグアナをイグアナ(母)と書くのだろうか❓


そしてきのうのamebloからのほまたんこと岡村ほまれちゃんの写メスクショした❤‍🔥