君はハニーデュー(*´σー`)エヘヘ案外胸を強調した振り付けでよ-。
胸筋を遣い腕拡げるポーズ多くて❤‍🔥
4期生も選抜されてね

実は物乞いの🤮汁男優が「ルチアーズのふうにゃんこと星川風香ちゃんがshowroomの歌うま王決定戦イベントで君はハニーデュー歌うの聴いてますます好きになりました」は
ホントは僕が云うた。

でも(ΦωΦ)記憶が違っていて.ゆりあっぷるるーむ🍎♡🍑の伊沢ゆりあちゃんのカラオケ🎤配信の記憶かもしれないという~











4期生のキャッチフレーズもなんかそそる(´∀`∩)↑age↑

VENUE101生放送為に出れなんだ。
👇
これも胸を押し出してからの引くダンスさ〰

腰を落として脚開くのも良いが.こうして胸筋を活かしてのパフォーマンスに感じる者も多いのか❓
ふうにゃんもしくは.ゆりあっぷる(´ε` )のたどたどしい歌唱にて僕の🧠脳に下ごしらえされていてね~CDのCM見ても気持ちがとろける🫠