ME:I、CM初出演「驚きと感動と大興奮」苦労も明かす(モデルプレス) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/845eeca05aa1692f531a9d4e636098442ee6b94a







me:iのみんな( ゚д゚ )かわいい💞じゃん❗
あの子たちをブスなんて云うのんはドカベンの男岩鬼(🌿)ぐらいのもんだろうに。
UNLAMEだと ゆいちこと山口結愛ちゃんもローマ字でYUIなん(ΦωΦ)削ったり或いは足したりしないのはファッションで
シルビアがFR車で4気筒排気量2リットルがファッションだと云われた感じかなぁ❓
K-POPアイドルで甘い響きのニックネームは似つかわしくないからね。

加賀殿の感覚はドカベンの男岩鬼(🌿)だろうな。きれいなアナウンサーはブスで肥ってるかっこ悪いソフトボール選手をべっぴんさんと思って彼女にしてるので。













































今朝のご飯明太子シラス干し玉子🥚海苔で巻いたり(^^ゞ椎茸出汁のモヤシ味噌汁。