物乞いの🤮汁男優は風が吹けば桶屋が儲かる式で‥税収が坂道シリーズが売れることにより増えて.結果的に弱者に対する生活保護費が増えることを期待しているので.( ゚д゚ )みんなから乞食扱いされている‐。


マーブルエンジェルの.なちちゃん💖の配信あってよ‐。
みやびちゃんのアバター着てる者いたし。
僕の過去垢から消えたサムネがXで未だ健在だし(゜゜)‐。
こないだの八王子の娘。紺の観客の男女比どうやって計算したのだろう(・・?
ポークピッツタマ&フランクフルトゴマの一卵性双生児がハロプロの紺(コンサート)に行ってた頃は女の子👧の観客居なかったと.昔℃-uteのに奴らを連れてった時に云うた。
物乞いの🤮汁男優は日向坂46のファンの女子率低めなん気にするが.お客さんを見る為に行くわけではないのにね。
あの(´(ェ)`)こもだわら君は会場に来る世代について常に気にするが.男女比は特に気にしないという(・・;‐。
前売り券完売だょ~😋のコメントを物乞いの🤮汁男優が見たらば「あんな狭い箱誰でも完売出来るぜ❗」って文句たれるのだろうね。
でも(ΦωΦ)神園さやかちゃんならば横浜の赤レンガ倉庫でも前の方にちょこっとしか客居なかった(;O;)‐。僕その時ゆっくりブランデーとピクルスで鑑賞していて〰僕が久しぶりに来たのが嬉しかったのか.さやかちゃんでかい声で歌っていた。
加賀殿のようにすき家のカレーライスの写メ載せる(^^ゞ‐。

きょうはまんがはじめて物語のもぐたんみてえな者を🚙に載せてドライブす-。
新青梅街道沿いの山岡家の朝ラーメン.大盛り¥620安くて旨い😋
こないだの(日)娘。紺からの帰りしなJR乗ってるから.🚃🚃🚃で東所沢のTSUTAYAに
そんでもって甲斐心愛ちゃんの👙の付録付きのTSUTAYA限定版受け取る(^O^)‐。
ここあ😘マレーに行っちゃうので瀬戸内メン淋しそう(;_;)/~~~
あちらで大スターになれそうだ❗
そしてマレーを日本に逆輸入(∩´∀`)∩ワーイ
かもね。