僕も実家で家族👪と暮らしていた頃~今は実家でひとり暮らし💦‐。
僕が大学に入った頃にウチの妹ちゃん中学に換算してマイナス1年生でよ-。僕が大学出てる話しは運転免許取ってる話しと同じように信じてもらえない🥲
免許取得は🚙で乗り付けてしまえば信じざる得ないがな~大卒ということは.あまりのものわかりの悪さに〰信じてもらえない(ノД`)シクシク‐。
広島のなんたらいう人はAKBと坂道について親から云われたが、僕はオレたちひょうきん族と8時だよ全員集合について云われたし-。
最初はドリフターズの全員集合は下品でくだらん❗云うが(父親でよ-。広島のなんたらいう人は父か母を明確にしていない)
オレたちひょうきん族放映開始後手のひらを返すように「全員集合は歌手の歌なんかも遣っていて.良い番組だ❗オレたちひょうきん族は🤮下品でくだらん❗」云われた😭‐。
僕はお笑い番組なのに歌手の持ち歌、森進一やら藤圭子なんかも混じっていてね.あの手の歌はホステス向けだし‐。歌遣る尺あるならもっとネタ遣れよなって思ったし-。
ドリフターズは同じネタばっかりしつこく遣るから〰ひょうきん族見て目から鱗が落ちた👀‐。
広島のなんたらいう人もこのコメントマジじゃないし。🐷ゆるキャラ🐖君をおちょくる為の戯言だなぁ〰

🐷ゆるキャラ🐖君の棲家で私物置けるのは二段ベッドの枕元のみっ❗なので‥雑誌なんかを置いてるとパクられる必至(^O^)そんでもって施設の🚿シャワールーム入る際には管理人さんに貴重品(財布とスマホ)預ける。
機会があれば読みます。は俺んとこ雑誌なんか置けないの広島のなんたらいう人も.いい加減気付いているだろうに🥲などと思いつつコメ返ししてるんだろうなぁ。


岩本蓮加ちゃんとかは僕なんか本物のヤンキーが如何に怖くまた品がない様子知っているからね~番組やshowroomで👀見て〰この子かわゆい❤‍🔥なんて思うが🐷ゆるキャラ🐖君はマジ嫌っているので.心にもないことを平気で云うし-。
そんでよ(日)に見たはるちゃんのラジオ配信👀



番長さんおすすめの鯛とバチマグロのおつまみに焼酎黒霧島あたたかいハーブティー割り😋
ゆいちゃん配信👀は通帳更新中に視聴してよ。古い通帳機械の中に忘れてよ‐。
近くにいた人に教えてもらった(^^ゞ‐。