後藤花ちゃんが.ごっちん云われるんはおはスタのみっ❗
花ちゃん呼びは前のMCが声優の花ちゃんこと花江夏樹さんなので‥苗字からのニックネームにせんならん。


はるちゃんは妹のゆいちゃんホントは応援してないし(;_:)
ゆいちゃんは姉のお誕生日お祝いするふりして‥実は🎂ケーキ食べられるのが楽しみなだけだし(゜゜)‐。


マーブルエンジェルWingの✨きらりちゃん❤‍🔥
🐷ゆるキャラ🐖君は地下アイドルにライトなファン層など無いっ❗云うが今はshowroom🌅等あるのでロコドルで尚且つ地下アイドルで現場遠くてなかなか博多のマーブルエンジェルやら名古屋のルチアーズに会いに行けない者は、ライトなファン層となるので‥🐷ゆるキャラ🐖君は情弱どころか.まんがはじめて物語のもぐたんみてえな者とともに『原始人』と云われても👀しかたないし-。
みうぽんは😋おいしそうに食べるよね🩷
のんちゃんのポストも載っていてね(*´σー`)エヘヘ