(゜゜)やっぱ(^^ゞ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええのう💕藤吉夏鈴ちゃんにスパイスカレーに焼酎水割り(ΦωΦ)‐。
🐷ゆるキャラ🐖君もアメバピグで売ってる少年マガジンー爆笑
こんなどこでも売ってんもん誰もてめぇのから買わないし-。めんどいし-。通販のみっ❗のもん売れよなっ ふとん1-。
こみ‐でよ-。にLINEでマーブルエンジェルWingの送ったらょ‐。誰が誰だかわからない🤮
書き込まれ~僕もメンバー覚えてなくて(;_;)でも(ΦωΦ)YouTubeで検索すれば自己紹介してるよ。と教えた。

ゆくゆく❤‍🔥は、はるちゃん(はるっぴ)石松陽菜ちゃんがかつての.ももちのように.マーブルエンジェルWingのゼネラルマネージャーに就任するのが良いなぁ(´∀`∩)↑age↑。
捜査中の犯人が年数経って老けるからAIで老けた様子予測しての逮捕。
その画像見てね~顔膨れていて老けて(¯―¯٥)
僕ね~中沢けいさんがX(旧twitter)にのめり込んで〰ちょうど僕がshowroomにのめり込んだみたいに‥
小説あまり書いてないようなので‥
僕ね「1日でこんなにリポストするなら(´∀`*)ウフフもっと小説書きなよ❗新刊楽しみにしてるんだからね」と引用リポストした。
中沢けいさんのデビュー作の『海を感じるとき』はれなぁの写真集の40倍(60万部)も売れたんで.どこの古本屋にも読み終えた人々のその本が持ち込まれて、紅茶キノコの本みたいに見かけることが多かった(*´σー`)エヘヘ-。
これで有名になので‥芥川賞の規定の無名の新人の短編からはずれてしもうた😭
太宰治も短編集で芥川賞受賞の予定が、規約が変わり短編集では獲れなくなった🥲そしてあれこれ発表するうちに有名になってしもうた。
あと芥川賞は作者にやるもんでなくて作品にやるから〰半年のうちに2作以上発表すれば…安岡章太郎みたいに『悪い仲間』や『⚪⚪』などに授賞なんてのもあり得る。
中沢けいさんの単行本には🐷ゆるキャラ🐖君が好きな『首都圏』もあるし。
まぁSNS遣り過ぎは小説家にはやばい。
かつての私小説作家の 体験したことを書く。書いたことを書く。書けなかったことを書く。
それに加えてSNSに書いたことも書く👍
中沢けいさんに求めるのはどうかなぁ❓
平野百菜ちゃん(ももたん)でのうて平野啓一郎さんなら私小説ではないにしても、Facebookを『或る男』の中で活かしているからね(^^ゞ
でも解決してしまったことにがっかり😞した。あの作品は解決せずに味わいを愉しみにが🫡なんだがね。