消したはずの垢がなんとなく生きている部分ありでいいね(≧∇≦)bが退会したユーザーとは表記されず‥前の垢とサムネがそのまま載る‐。
👆のはハロプロとAKBが好きな人のブログの『いいね』の欄で(ΦωΦ)
👇のは番長さんの記事の『いいね』欄なん(;^ω^)
👇のはハロプロとK-POPアイドル好きな人のブログでさ‐。
まりあちゃん(牧野真莉愛)掲載号の出たんだね💖
まりあちゃんのインスタグラムからの👙なん(ΦωΦ)‐。
HKTのゆいちゃん(石松結菜)
showroomのイベントあってさ〰
はるちゃんこと石松陽菜ちゃん
もうすぐ高校生でさ〰👙撮影も良いかも‥
あみた(前島亜美)さやし(鞘師里保)も中学1年生から👙写真集出していたから…
1年前の写メで.のあぴの巫女さんの入手す-。
よしみん(吉見純音)showroomスクショした。
👀ちからいしでのうて.りきいしだし(ΦωΦ)
と自己紹介したが〰読んだかなぁ❓
食の軍師の
力石馨と主人公の本郷播は漫画では苗字のみっ❗実写ドラマ化の際に下の名前の馨(かおる)と播(ばん)が後からついた。
あしたのジョーに徹として出演したら減量しなければならない🥲
馨だと一方的にライバルと思われてる本郷播よりもおいしそうに(゜゜)食事とアルコール消毒するが~一度だけ本郷に負ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自炊記録でポークソティー😋前歯遣えずキッチン鋏で細かくしてからの

唐揚げを作った。
小林カツ代の本で書いてあるように.オイルポット遣わず揚げもの専用鍋にサラダ油溜めて5回ほど遣う。
洗いもの減らす(^^ゞので。
今日は陛下誕生日で中学に換算して52年生.
あの(´(ェ)`)こもだわら君は中学34年生.
🐷ゆるキャラ🐖君中学46年生から48年生.
まんがはじめて物語ryと同級生のこみ‐でよ-。
中学39年生.
ポークピッツタマ&フランクフルトゴマのふたごも中学34年生.