ジャニーズ

小さい頃から母の影響で好きで

初めて行ったLIVEは小学生ときのSMAP

初めて入ったファンクラブはYou&J(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞)


そんな感じで昔からジャニーズ推しだったけど

昔と今では見方とか好きなところとか変わってきたんだよな〜


昔はシンプルに格好いい人に惹かれることが多かったけど

今はグループでメンバー同士仲がいいとか

メンバー間の会話が面白いとか

そういうとこに惹かれて、動画とかラジオとか聴いてる!


なんかねー

平和な気持ちになれるんだよね?


もちろん格好いい人にも癒やされるんだけど!!


ちょっと別軸で

お互いのこと信頼してるんだろうな

いつもこんな感じでふざけてるのかな

切磋琢磨しながら頑張ってるんだろうな

とかさ

ジャニーズのグループ見てると感じて

「なんかいいな」って思うんだよね😌


真っ直ぐさ、ピュアさみたいなものも感じるし

純粋に応援したい、頑張って欲しいって思う!


そんな人たちを見れることが癒しであり

自分自身の浄化的な(笑)


ほんとに元気もらえるだよな〜

私の中でアイドルって最強の職業なんだよね。


みんなにパワーをくれて

明るい気持ちにしてくれて

毎日を生きる気力をくれる


本当に素敵な仕事


いつも元気をくれてありがとう🙂