マツコ会議に日高光啓さんが出演されているのを見て、失礼ながら初めてあの方の存在を認識しました。


終始見ていた訳じゃないけど、

言葉の端々に私と同じ11っぽさを感じて

たぶんこの人も11持ちなんだろうなー

と思い、さっき調べてみたんです。


そしたら、もう、凄かった、、


11持ちっていうのもあってましたが

それ以外の数字も実際のご本人に当てはまりすぎていて、、


ちょっと怖いくらいでしたので

ここでぶわあーっと書きとめます!



LP3

感受性が豊かでクリエイティブ、芸術的な才能を発揮することができる。


D8

人の才能やビジネスが軌道に乗るようプロデュースする使命がある。


S7

一人の時間を大切にし、じっくりと自分と向き合うことを求める。


P1

人を引っ張っていってくれる存在。面白い企画や新しい考え方を入れてくれる風のような人。


M11

本人の経験、感性、感情、存在の全てが周りを感化し、啓蒙していく。



、、

ね?当たりすぎじゃないですか?


なんというか、

本人はピンとこないこともあるのかもしれませんが

外野から見ているとよく分かりますね。


私基本は自分にしか興味ないので

初めて他人の数字を調べたのですが

こんなにも当たってるものか?!

と、めちゃくちゃ驚きました。


なんかここまで当たってると

自分の数字も私に自覚がないだけで

私が感じている以上にあっているのかも、、と思いますね〜😗


潜在数秘術まじですごいわ。