LP11(才能、自然とできる) D3(行動、気づいたらそうしてる) S7(欲求、心が満たされる)

 

今は仕事のこと考えることが多いから、数秘術的に仕事とかビジネスみるなら

この3つと言われた上記3つについて考えてみたい!

 

LP11・・・直観が冴えている、何となくで色んなことが感じ取れる。ピュア、正直。

      自分にも他人にも真っ直ぐ正直でいたいし、他人にもそういてほしい。

 

D3・・・自由、興味あること好きなことをしていたい、表現したい。

 

S7・・・本質が知りたい、興味があることをとことん分析して知りたい、極めたい。

 

ふむ。

興味があることをとことん調べて、本質に触れることが私の喜びだから

(これめっちゃ納得、わかる!)

自由に感覚的にこれが良さそうって方法で調べる(=行動する)

とようなことができる仕事が私にとっては大切っぽいということかしらね。

 

うんうん、これは正解だと思う。思うけど、それが難しいんだよ!って思うよね(笑)

そもそもどんな仕事よ!そんな仕事できるの(機会的にも、能力的にも)?
っていうのが正直な気持ち。

 

だけどまあ、

あるかもね!あるかもしれんよね!出会えるかもね!!できるかも!!

って許可すればよいんだよね~