↑これで書いていた通り、人生の実験中(ニート中)な今なわけですが、

いやー予言通り!不安や恐怖に襲われているこの数日間です(笑)

 

「面接行くだけ」ってさ、まあとりあえず慣れも大事だし!とかで

行ってみるだけ的な感覚もあるんだけど(エージェントさんに言われた)

私みたいなメンタルだと、まあ揺さぶられる!!!!

 

やっぱり私って駄目なのかな・・どんどん悪い状況にいくんじゃないか・・

とかね?

面接官の人の言葉や態度に影響を受けて、惑わされる。。

⇒嫌だなって気分の悪さを感じることは、真実じゃない!!!!だった!!

 

ほんとに元々ちゃんとしなきゃ人間だから、すぐに引っ張られるんだよな~

 

でも一昨日くらいから、しばらく離れていたhappyちゃんの配信とか

いろいろ漁り始めて、

うん、うん。そうだった、そうだった。

って少しずつまたソースの視点に戻っていっている感覚があって

この世界にインターネットがあって助かりました(笑)

 

いまもhappyちゃんの配信YOUTUBEかけながら記事書いています。

 

あと潜在数秘術!!これもhappyちゃんと同時進行でまたブログとか動画みてます。

やっぱり面白いし、興味あるし、こういうの好きなのに最近生活から排除してたから

忘れてたなあと思い出した。

昨日の「好きなものこと」の記事にも書いてなかったし(笑)あとで書き足そう(笑)

 

潜在数秘術についても、今の時点での自分なりの見解を書いておこうと思う。

私ってこういうこと?っていうことを書いてみるのも悪くないよね!

 

世間からすると現実逃避なのかもしれないけど、自分くらい自分に優しくしたい!!

hello world