うーん、ないなあ。


凄く偉そうで、人のことを見下している感じで。。


お年をめされるとそんな感じになるのー?!って少し思ってしまった(笑)


たぶんお互いに「ないわー」って思ってた(笑)


なんだかね〜


働きたくない

とは思わないし

めっちゃ働きたいとも思わんけど


普通にいい人だなあって思える人が

周りにいて、仕事できたら幸せですよね。


そーゆう人多いですよね?たぶん!



まあでも私も面接の用意しなさすぎだったな〜


自分の良い所言ってください

で何も言えないってw


これもなるべくしてなったと思おう!(笑)


ここではないから、次いこ次〜

ってことだと思うことにします😗


面接落ちてていいのに

それはそれで落ち込みそうだから

先に自分に言い聞かせておく✋


あんな無礼者の下で働かなくていいんだから〜

ラッキー、ラッキー

ってことで。そんな受け取りしましょう!