ビビるな、恐れるな

自分で勝手に幻想を見ている
 
人の意図を組んでしまう
欲しいものを与えてしまう
本来愛される人
過去を囚われなくていい
自分を癒やして
 
言いたいことを言っていい
あなたは言葉を大事にする人
はっきりした性格
何も言わないのはモヤモヤしてしまう
はっきり言った後に、気持ちは分かるよとフォロー
下げてから上げるのが良い
共感してあげると良い
自分にとって大切な人以外からのネガティブは頭から外す、人の断捨離
 
人を信頼する
信頼すると笑顔ではっきり言える
印象が変わるから強く聞こえない
 
英語がキー
英語でたくさんの人とコミュニケーション
余計なことを考えずに自然体で居られる
 
鎧を着ている。脱いで。
岩に自分の魅力が埋もれている
人の好意を素直に受け入れて
 
何かのきっかけで本当に開き直れる
どうでもいいと思えるときがくる
自由に飛んでいける
水が葉っぱから落ちても池(水)
見えなくて怖いけど何も変わらない
大丈夫
 
スピリチュアルも勉強してみると良い
自分と繋がりやすくなる
見えないものを見る力がある
 
本当にコミュニケーション能力だけ
頭も良く、理解力もあり、伝える力もある
コミュニケーション能力強化の時
英語でのコミュニケーションをメインに
英語交流の場に足を運ぶ
 
海外と繋がりが強い
遠くにいる感じがする
自分の意思を伝えることができれば、あなたの性質を理解してくれる人が集まってくる(海外の人の輪)
一旦人と関わってみよう
嫌になったらそのとき考えればいい