1つの業務を他人と分担してやる。

私が他業務少な目だから多めにやるのは別にいい。
皆忙しいんだもんね。
よく分からないけど、
皆で分担する業務を私が負担しなきゃいけないんだね。
うん、だって皆忙しいだもんね。
私も別にそれはいいんだ、理解してる。

ほんとに?ほんと??
不満ない??

快く何の我慢もなく
その業務してる???

いやめっちゃ不満(笑)
腹立たしく思ってるわ(笑)

頭では分かってるし
物分り良いフリしても
実際どう感じてるは理屈じゃなく

なんで私だけに押し付けられてんの?
なんでアイツ等何もしない訳?

やらないならやらないって言えよ。
何やってるフリしてんの?
やってないよね、やる気ないよね?

邪魔だ消えろ
とまでは思ってないかもだけど
めーっちゃ不満があって
ストレスを感じているのはたしかですね♡

ほんとになー、
一応私だって状況分かってる
理解してるから大丈夫
とか思ってたけど
全然思えてないよね(笑)(笑)

不満しかないわ。🤣

まあねー、疲れているのもある
身体的には余裕だけど
精神的にはストレス感じやすすぎるのでしょう!
すぐに限界。
溢れるギリギリまで溜まってる感じ。

孤独を受け入れきれてなくて
孤独、一人ぼっちな自分への信頼感が薄すぎる。

自分と向き合って
誰よりも側で寄り添っていきたいのに、ね。
未熟者だわー。当たり前だけども。

あんた偉いよ!!
頑張ってるわー。素晴らしい!
自分へエールを贈りたい👏