絶対死んでもやりたくないこと
って意外と見つからないな。。

と思ってたんだけど
今朝Instagramを見ていてね、
私Happyちゃん繋がりで
Happyちゃんブランドのデザイナーさんフォローしてるんだけど!

いつも何とも言えない
めちゃくちゃお洒落な写真を載せてるの!!!!

今朝はね、そこにブルゾンちえみがいて!!お洒落で綺麗だなって思った。

本名でInstagramやってらっしゃるみたいね?あの方。

もとの造形が美しいとかじゃなくて
佇まいとゆーか
装いとゆーか
オーラとゆーか
毅然とそこにある姿が素敵だった。

ついついフォローしてしまったわ💓
そしたら
おすすめに渡辺直美さんがでてきて
まだフォローしてなかったの?
ってくらい有名なInstagramerさんだけど
初めてちゃんと写真を見てね、

渡辺直美さんもブルゾンちえみさんも
いつも綺麗にしてるよね。
いつも綺麗にヘアメイクしてる。
服も好きが詰まっているんだろうと感じさせるものを着ている。

本当に美しいよね。

すごくすごく心惹かれた。

そして、すごく惹かれているのに
私は昔からこーゆうことに向き合ってないな、と認識した。

苦手なんだよね、
写真に写るのも、可愛くてするのも、決めポーズするもの、決め顔するのも(笑)

私なんかがしたって格好つかないし!
って
恥ずかしくて照れて
真面目に綺麗に写れないし、
あまり着飾れない。

だからね、
今度やってみようと思うんです!

綺麗に着飾って、
決めポーズして決め顔して
ちょっとだけでも
私が美しいと心奪われたものたちに
近づいてみようと思うんです。

撮ったら載せようと思う!!!