普段かなのちゃんとかてんちむ好きって言ってるんだけど

You Tuberだとヒカルさんも好きなんだよね、
そのヒカルさんが美顔器紹介しててね、
効果凄そうすぎて
興奮して
他の美顔器のことも夢中で調べてた昨夜(深夜とゆーか明け方)

やっぱ美容ってよいよね♡

きゅんってする
ぶわーってなる

調べても他の美顔器との違いはよく分からなかったんだけど
まあ、これがいいんだな
って一人納得し

体験申し込んでみた!

ただね、電話対応の子の感じが気に入らなくてね(笑)
体験行ってもしコイツに接客されたら嫌だわーって

せっかくドキドキワクワク体験の予約をしたのに、ネガに寄ってった🤣

あれだよね、
体験行って、良い人にあたって
優雅な時間を過ごせる妄想のほうがよいよね、

勝手にアイツに接客されるのかも😟
やだやだー😟

って想像で不愉快になんなくてもね(笑)

せっかく夢中になって
嫌なことが何だったかすら忘れてたのに
また違う嫌なことを起こしちゃうなんて

もう引き寄せでしかないよね🤣

うきうきるんるん🧚✨
な周波数を発してたら
チャンネルあってゆくのかしら。

どうなることやら〜

↑ここまで書いて投稿してたけど訂正!

体験キャンセルしたの!

なんでかってゆーと
欲しいと思ったから🙌

後出しジャンケンやめたの!

良さそう!欲しい!買う!
シンプル イズ ベスト

普通に公式サイトからネットでポチりましたーん💓

決してお安くない買い物だけど
これは買いたいよな〜
って気付いたらポチりしてた(笑)

どんどん可愛くなってゆく〜
そんな妄想してあそぶ(笑)

あとね、キャンセル電話受けてけれた方は
めっちゃ感じ良かった〜♡
落合さんと名乗ってらした♡
いやー、キャンセル電話してよかった♡

流れに逆らわないって
こーゆうことかもね!!!!
満たされる♡