いまの自分への感想ね。

もうね、こんだけ好き勝手やって既に嫌われてるってゆうのに、まだまだ「嫌われたくない」がじゃんじゃん出てくるのよ!!

正官だからさ、
私は馬鹿真面目なのよ。
どーでもいいようなルールにこだわったりしちゃうのよ。
そして親切心がない訳でもないので、ルール知らないのかなって思ったら伝えちゃうの!!!

これってこーゆうルールだよ?
(あなたの対応はルール通りじゃないよ?)
と、最近対応始めたばかりの子だったから
ルール知らないのかな?って思ってさ

だけどね

たぶん言われた本人や周囲からしたら鬱陶しいじゃない??

細かいことごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ
って感じじゃなーい??

言いたいこと言うくせに
めっちゃ他人の目気にしてんの!!!

ルール知らないかもしれないから
一応伝えただけなの
って言ったほうがよかった??
今からでもメッセージする??

ってさ
どうにかこうにか自分が悪く思われないように足掻きしてんの!!!!

んなこと気になるなら
変な親切心だすな!!

何も間違ってないんだからどーんと構えとけ!!

言い訳したいみたいだけどルール通りしない奴に苛ついただけだろ!笑

とゆーね、ことだと思うの。
人間ってまじ面倒臭い生き物だよね。

私はどうしたって嫌われるから
嫌われないようにしようとしたって嫌われ、何も気にせず振る舞っても嫌われる(気にしてないけど気にしてる感じわかりますか)

なのにさー

モヤモヤして
ジタバタして
変なフォローしようとか血迷って
もう、疲れるんだよ。

あんた頑張ってるよ
人から嫌われても伝えたほうがいいこと伝えてるよ
文句言われるかもしれないことよくやってるよ

偉い!!褒め称える!!

自分だけは自分の味方でいてあげよう。
苦しい心を開放しよう。

ゆっくり休もう🐰