私昔から宇宙とか引き寄せとか潜在意識とか
そーゆう考えが好きなんです。

たぶん高校生のときからかな?

周りから変に思われたくなくて
人に直接言ったことはなかったけど
一人で紙に向き合ってました。

久しぶりにね、
学生時代のノートを見たの。

いやー、おもしろいのよ。
なんだかそうか、そうか。うん、うん。って優しい気持ちになったり懐かしい気持ちになったり意外な発見があったりね。

1個思ったのは
私強くてしなやかで可愛らしい女性になりたいってずっと書いてた。
今どうかと言うと、
最近、強くなりすぎかなって(笑)

もっと可愛い自分を許していいんじゃないかい?って
これたまに思うんよ。

可愛い髪型とかもなかなか自分ではしないんだけど、たまーに美容院で可愛い感じにセットしてもらうと

おお、私可愛くなってもいいんだ
って、謎な感覚(笑)

最近とゆーか人生ずっと拗ねてるからさ
可愛らしさがまあ、隠し通されてる(笑)

どうせ私は性格悪いですよ?
根暗ですよ、コミュ障ですよ
文句ばっか言いますよ
周りのことなんか考えてない自己中ヤローですよ

って、セルフイメージがやばい(笑)🤣

自分のことを客観視しているつもりが
悲観してネガティブ要素満載にしてた!!!お馬鹿さん!!!

ノート見てて思い出したの。

そーだった!私強さもだけど可愛さもあるんだった!って思い出して🙉

あとね、
周りから優しくお姫様扱いされる
って書いてたんだけど
(ちょっとだけ恥ずかしいですね)
わりとこれそうなってるかも
と良い面だけにフューチャーすると思うのです。

職場の優しい人は優しいし
休んでいいって言われるし
お菓子買ってきてくれるし
ある意味あの時書いたことが叶ってるのではないかと思うのです。

ノートっていいよね♡
初心にかえれるとゆーか
自分の気持ちを思い出せるとゆーか
心が温かくなります♡

私はぼーっとふわっと可愛らしい、かつ、内面が強い女性になりたいのでした。学生時代から。

刺々しいのは柄じゃない、テイで過ごしてみようと思う!
まじで自分のこと刺々しいツンケンした女設定しすぎてた(笑)

この設定やめます!
ぽわん系女子設定でいきます、
強さは出ちゃうけど
それは無意識に出ちゃうんで
可愛らしいほうだけ意図してみる!

実現ノート的なやつ大事ですね〜
歴史が垣間見れる!!