ずっと停滞している感じ。

こんなときは近くの公園で自然に触れようと思う。
インドア派だからあんま外出ないんだけど。特に夏場は暑いしね。
今までは夏って嫌いだった。
暑がりで汗っかきで暑いの苦手だから。

それは今も変わらないんだけど
自分が夏の人だって知って
たしかに青々とした緑は好きだ
前からだけど海は大好きし
プールとか水系はぜんぶ好き
とゆうことを認識して、

あれ?
私意外と夏好きなんじゃないか
と思い始めたのです。
単純なものですね。意識の問題。

なにか大きなストレスがある訳でも
達成したい大きな目標や夢がある訳でもないんですが
ずーっとエネルギーが停滞している感じなんです。繰り返しとなりますが。

そこでね、久しぶりに占いに申し込んでみた。
個人的にはそこそこのお値段。

まったく自分ビジネスとかには関係ない人だと思うんだけど、
数秘術とか霊視とか私が最近興味あるなーって思っていることを体験出来そうだったから。

この人のことを前から知ってたとかじゃなく、なんとなく勢いで申し込んだのだけど。

どうだろーなあ、
コンサル的な
威圧的で上から目線で命令してくる感じの雰囲気もなくはない(笑)

自己啓発系でがんがんいけいけだったら
うわー、まじか、、
と申し込んだことを悔やみそうだけど、勢いでボタン押しちゃったからもうしょーがない(笑)

まだ返事来てないから
受けられるかも分からないんだけど
それも含めてどんな結果となるか楽しみにしているところです。

モヤモヤ期って
こーゆうアクション起こしたくなりますよね(笑)

どうなるだろーなー。

https://domani.shogakukan.co.jp/fortune-telling/numerology/num-11