前々から宣言しておりますが、
私、戦慄かなのちゃんが好きです。

お人形みたいな見た目も
少し強気な性格も
なんだかツボでいつも動画みてる🧚

またまた会社で嫌なことがありましたが
なんか思ったよりメンタルダメージは少なくて。

はあ〜〜かなのちゃんに癒やされよ〜

って感じで帰宅!!


あんまいい感じにスクショ出来なかったのだけど、まあかわゆいよねえ。

ふう。

私も明日ストレス発散に思いっきりメイクしてやる!!!
ってなんか気合い入ったわ🧚

がんがん盛って
お前誰やねん状態を目指そうと思う。

ストレスを美に変換するねん。
そんな素晴らしいことないやんな。 

かなのちゃんが使っているとゆうクリームも買っちゃったし、なんかガチ勢になってきている。
密かに女子力あげてきている。

なんかね、今日出会った人は
ほんとに「当たり屋」という表現がぴったりな人で。
何でも誰でもいいからストレスをぶつけたい!!って人だったんだよね、
言ってること無茶苦茶だし
文句言ってくるところが
コロコロ変わって
あー、理由なんて何でもいいから
とりあえず当たりたい人なんだなー
って。

私なんか話したこともないし
顔も知らないけど
常に自己防衛に必死で怯えて
満タンまでストレスを抱えて生きている人だな、って分かったよ。

だからなのか、
不思議と普段の怒りっぽさが嘘のようにイライラは少なかった←もちろんイライラはした!!!

なんだか憐れになったのかなー。
自分でも意外なほど怒りはちょっとだけで。。
何度も言うけど、もちろん腹立たしいことではあるのです。

訳わからないイチャモンつけられて
勝手に当たってきて
慰謝料請求されているようなモンだからね〜

ちょっと怖いもの見たさで
どんな面してんのか見てみたいけど笑

まあそんなヤツよりも
戦慄かなのちゃんのかわいいお顔で癒されるのが得策だわね👯💓

ほんとーになんとなく惹かれる
理由なんて分からない
不思議な魅力を感じる女の子!

不思議といえば
芸術家のなんとか美羽さんも
素敵だったな〜
凄く好きなタイプの人だった。

テレビでちょっと見ただけど
うわ、この人いい!好き!!
って私のセンサーが反応しました。

精神世界の超優等生なんじゃないかな、あの人は。そんな気がする。

とにかくかわいい女の子は癒されるなって話でした。
かわいいは正義ってまじだよね。