やすとものキメツケって番組で
やすともがよく当たるっていう占い師さんがきていて
タロットカードを使った心理テストをやってたの🧚

まあ、結果が実際の私の性格と真逆で(笑)

タロットカードによると
私は自己犠牲をするようないい人

大切だと思っていることはルールや規則が1番で
自分自身のことは重要度1番下だそう。。
(他も色々あったけど覚えていない)

いやいや、違いますから
私めっちゃ自己中だし
時間もルーズだし
ルールなんて臨機応変に変えよって思ってるしーーー

と自分では思っているんだけど
(たぶん周りの人もそう思っている)

四柱推命とかで見てもそうなのよねー🤷

アネゴ肌で面倒見が良くて
ルールや規則を重んじるタイプ
と言われます。

言われる度に全く違うんですけどー
と思いますが。

私が自分のタブーをそれだけ壊してきたってこと??
さっきのタロットカードの結果
昔の自分のことならバッチリあってる、、

自己犠牲的に"いい人"やってた時期もあるし
躾厳しかったし長女だしで
ルールや規則は絶対だと思ってた。
時間遅れるとかあり得ない派だったもん。

こーゆのって今の自分のことは占えないんかね?
それともまだ根っこはそこだぞ!って言われてんのかなー。

なんか逆すぎて逆に面白かった(笑)