↑戦慄かなのちゃん
 
ツボなんよ〜
かわいい〜〜
 
特に右上のバニーガールの髪色すき。
 
ええよな、
人に媚びない姿勢とかあかんすき。
 
見た目も
アウトデラックスで初めてみたとき衝撃やった。
 
お人形さんみたいにかわいいんやもん。
ギャップ萌え。
 
なりたいんやと思うわ、憧れ。
 
誰かになりたいとかさ
あんま思わんのよ、
かわいいとか綺麗とか
芸能人見てて思うことは
めっっちゃあるし、
そーゆう人眺めてるの好きなんやけど
なりたいとかはない訳よ。
 
You Tuberのほうが身近な存在に感じるからかな、?
 
かなのちゃんにはなりたい
っていう憧れみたいな気持ちがある気がする(あいまい)
 
 
↑てんちむ
 
てんちむも好きやなって思う。
 
気付いたのは、
私ただかわいいだけの子には惹かれない、パンチがある子に惹かれるみたい😗
 
左端の髪色すき。
 
赤裸々に自分のこと語ってくれるし
私の中では自分ビジネス成功者✨👏
 
かわいいよね〜
二人とも綺麗ってよりはかわいい
だけど
かわいいだけじゃない
 
かっこよさ
強さ
潔さ
とか
我の強さを感じるよね👯💓
 
舐めてんじゃねーぞ
みたいな
気の強さも感じる。
 
憧れます。
 
 
お二人は華やかで
あと色気があるよねー
なんかエロい。
 
男でも女でも色気があるっていいよね♡
昔からそーゆう人すき!!
 
醸し出される空気感みたいなものだったりするから、意識的にそうしている訳じゃないんだろうね。
 
こーゆう雰囲気いいなあ🥺
 
どれだけ近づけるのかチャレンジだね、意図する、ment to be