なんで占い🔮なんてあるんだろーね?
やりたいことを好きなようにやればいいシンプルな話なようなのに。

私も四柱推命とか子宮推命とかオラクルカードとか占い系はわりと好き。

あんま行かないけど
学生時代もなんとなーく占い行ったりしてたよ、特に相談したいこともないのに。笑

今もモヤモヤしたり悩んでいるときは
誰かに見てもらいたくなったりする。
誰でもいい訳じゃないの。
この人になら見てもらいたいかも♡ってるんってなる人がいいの。

逃げているようにも
依存しているようにも取れる、
占いって面白いよね、
ほんと何でみんな受けるんだろ。

昨日?今日の夢でね、
コンプレックスがモロ現れたの。

私は嫌われ者

まあ如実に出てきてね、
地元の友達が私の陰口言ってるの、
〇〇は辞めといたほうがいいで〜
って私のこと貶して
他の人が私に近付かないようにする夢。

いつもこの悩みあるんだよねー。
人から嫌われ、仲間に入れず、孤独
みたいな。

深層心理が現れたような気がして
面白かった。夢も占いも面白いって話。