柔道の松本選手が前にテレビで言ってたこと。

ゾーンに入るってどんな感じなんですか?

って質問に

宇宙と繋がる感じで、
どう動いたらいいか宇宙から司令がやってくる

って!!!!

やっぱりそうなんだ🥺✨✨
って思いましたよね〜〜!!

やっぱり極限まで自分に集中してソースと繋がると、ソースが宇宙視点だから宇宙(自分自身、ソース)と繋がるんだね!!!!!

オリンピック選手でもたまにしかないゾーンを
実現できている一般人がいるのなら
めちゃくちゃ凄いと思うけど
Happyちゃんとかはそうなんだろうか、、?

こんな凄いレベルのは無くてもさ
なんとなく嫌な予感がするレベルはたぶん誰しもあるよね??

私も小学生のときとかわりとあったな〜
なんとなく嫌な予感がする😨
って思ったら教室間違えてたり、
時間間違えてたり、何かしらピンチ!

あれって不思議だよね、
「あれ?なんか嫌な予感がするぞ、、」って感覚が急にやってくるよね。

あれも宇宙からの通信の一種なんだろうかね😗

いつも自分の気持ちと向き合って、自分がしたいことに突き進んでいればもっとソースと繋がるんだろうね。

最近の私はのんびりほわほわって感じで、基本リラックスモードだけど自分の本当の声に従っての行動ができてないかな?(=やりたいことをやってない?)

のんびり体を休めているし
睡眠時間もとっているし
マッサージもしているし
ちょこっと体も動かしているし
食べたいもの食べいてるし

あと
好きなお化粧してる!服装してる!!
これここ最近の大きな変化よ!!!

とるんるんではあるんだけど、
自分ビジネスはしてないな〜
というところですね😶

職場で自分ビジネスできなくもないのだろうけど、生憎お客様からは嫌われるタイプのようで。コミュ障なようで。お客様と関わることアレルギーでも発生するんじゃ、、という感じ♡たまにね!

職場でものびのび過ごしているので
そこは本当に感謝でございます🙇💓