いやー疲れました、今日は。
たぶん社内の人と比べると私の業務なんて全然大したことないんです。
が、
そんなの知らねーよ、ですよね♡

私は疲れました、しんどいのです。

勝手に一人で頑張って
手伝いを断られたことに腹を立て、
まさに一人劇場です👯

ほんまにね〜
やりたくなかったならやらなきゃ良かったやん!!!
やのに自分が"勝手に"やったんかろーが!!

と自分にツッコミ入れたくなるやつ。

まあね、別に他人にそんな苛ついてた訳じゃないんですよ?

そのときの状況にストレスを感じていただけで〜
とか言い訳してみた(笑)

はた迷惑な人間です、ほんと!
勝手に一人で仕事して、ヘルプ断られて不機嫌になって、まあ面倒臭い女🤷

こんな気分でうちに帰って、
さあ嫌なことは忘れてお笑い番組でも見よ〜

って思ってるところへ母のウザ絡み。
ちょっと意味違うけど、まあウザかったからね、ある意味正しい。

うちの母は典型的な〇〇べきって思考が強い人で
私も人のこと言えないかもですが
母は昔からほんっとにこれで!!

自分が正しいと思ってるとゆーか
他を否定してそう思いたいとゆーかね。

もうこっちはそうは思いませんよ
って姿勢で無言でいるのに
私は正しいのよ主張を永遠にしてくるの!!!

まあ鬱陶しいったらないよね!!

ニュースをみて
常識的に〇〇
社会人として〇〇
云々。。。

うっぜー
しらねーよ
だまっとけ
だから何?
あんた直接なんか被害でもあんの?
なんかあんたの人生に関係あんのかよ?
ってなるよね〜
ほんと何回も言うけど、鬱陶しくてしゃーないの。

私はそうは思いません
って言ってんじゃんよ。

何を勘違いして
私があなたの間違った考えを直してあげるとか思ってんの??

どう思うかなんて人それぞれなんだよ。

んで私は
社会人として〇〇
とか
常識的に〇〇
とか

んな下らないこと言う奴が、無理なんだよーー

ほんとしょーもないわ。

基本的に母のことは好きなんだよ?

でもこーゆうとこは本当にいつも鬱陶しい。
誰に何を認めてほしいのよ?
そんなに自分が正しいって誰かに認められなきゃ不安?
常識的ってなに?
社会人だからってなに?
まじ意味わかんねーわ。

自分はこう思うんだよねー
だったら
へーそうなんだ以上。じゃん?

考え押し付けてくんじゃねーよ。
疲れて帰った身も心もさらに疲労したわ!

ふう、書いたらちょっとスッキリした〜🙉💓