多かれ少なかれ、関係ありますよね👯

この土日どっちもちゃんと化粧して、服も自分がこれ可愛い♡って思えるやつで、外出しておりました😙💓

これ、だいぶレアです。
出掛けることはあっても

化粧もちゃんとして?
服装もちゃんとして?

そんなんなっかなっかない!!!

久しぶりの外出だったこともあり
なんか気分が上がったんだよな〜🙉

いやー気分良かった!!
私ね、ピタッとした身体のラインがでる服好きなんですよ!可愛くて、自分らしい気がして、とても似合ってるような気がして←

でもさー、ちょっと人目を気にして
身体のラインなんか分からない服着ることも多くて、、全然ときめかないのに!!!

自分が好きな服来て、出掛けるって楽しいんだなー😗ってコロナのお陰で気づけたかも。

なんか少し吹っ切れた。
会社うち私服なのね?
好きな服着ていってやろーかと笑
お客さんに会う日はスーツにして、それ以外は自分がご機嫌になれる服👯💓

怒られたら、そのとき考えよ。

やっぱ外見とメンタルは関連深いよ。