意外と共感してくださる方も世の中には多いんじゃないかなー?
と思うのですが

美容室ってこわくないですか?

派手なキラキラリア充の倉庫みたいな感じで、
とっても敷居が高くて、居心地が悪い!!!!

今はまだ美容室恐怖症ましになったほうですか、
今でもやっぱり苦手意識は拭えません!🤧

良いも悪いもないかもしれないけど
美容室行くときって
めちゃくちゃ周りの目気にしちゃいません?

私は服もメイクもめっちゃちゃんと可愛くしなければ!!!みたいな気持ちに襲われますw

結果、普段はズボラな私が珍しく可愛らしく自分を着飾って出掛けるうきうき感を味わえるので、良い面も大きいのです👯

自分が可愛いと思う格好して出掛けるってやっぱ楽しいよね!!!!

−−−ここまで書いて美容室行った−−−

髪の毛を染めてきました!

前回と同じ感じでとオーダーしてみて
全体的に見るとちょっと暗すぎ??
と思ったけど
毛先を見ていると、好きな色かも♡
と、なかなか気に入ってきた😙

美容師さんも私のコミュ障オーラを感じて、終始無言で作業していただき快適に過ごせました😌

シャンプーめっちゃ気持ちよかった、、
ドライヤーもいい感じにあったかくて寝そうだった、、

ほんとに会員カードとかも渡されなくて、物販とかもなくてコミュ障に優しい美容室なんだよねー。

洗顔もお気に入りのやつ買えたし、
サプリとジェルももらえたし、
なんやかんや良い1日だったのではないだろうか😗

また通勤が始まるのはちょっと嫌だけど
だからこそ美容室行って見た目ちょっと気にしだしたしたからなー。
これもなんとも言えん。
マイナスだけではない。 
でもリモートワークでいいやん、とはやっぱ思うよ!!!