晴天の中セントラルパークでサンドウィッチを食べるのがNew Yorkに行ったら実現したいこと🥪🍽️
これ割と何年も思ってるのよ!!

そんな思いがあったからか
セントラルパークが夢にでてきたの!!
雨降ってるし、まさかの公園内は恐竜まみれとゆう異常事態で、とてもゆったりサンドウィッチを食べられる状態じゃなかったけど🤣

2日前に見た夢なんだけど、何故か記憶に残っていて。。
夢自体はいい夢じゃなかったのよねー。。

会社の同僚が出てきてね、私がご飯に誘うんだけどスルーされるの。
あー、嫌なんだなー、
って傷ついて一人でセントラルパークを見渡せるカフェテリアに入った。

その同僚には過去に現実で似たようなことがあってね?

私じゃなくて向こうがご飯に誘った??ときに
「〇〇さんに(私の名前)も誘えって言われたー」
って
私は誘いたくないんだけど、言われたから一応声掛けました、と。

相手はたぶん「私はあなたのこと好きじゃないから勘違いしないでね?」的な心理なのかなーとその時から考察してたんだけど、たぶん、あってるよね??

なかなかこんなこと言われないもんねー🤣
私の心の傷が夢にまででてきたとゆう訳です!!!

この日にその同僚の子と普通に話せたなーって思ってたからだと思う。(ただの業務会話ですよ?それで喜んでしまう私の悲しさと可愛さよね!!!)

ほんとこーゆう傷って消えないよね😶
いつも頭から離れないとかじゃないけど、ふとした時に蘇ってくる亡霊w

夢診断とか分かんないけど、
なんか意味あんのかなー?

あなたは対人関係にトラウマがあるようです、とかかな?まんますぎるか。
まあ、皆多かれ少なかれそんなんありまくりだよねー。

なんかね、夢を自由に操れるようになるには
見た夢を忘れないようにしたらいいって聞いたことがあって
朝起きて夢を見たときはなるべく覚えてみよう運動をしてるんだけど、これだけは最近割とちゃんと覚えてたやつなんだよね。

夢自由に操りたいよね!!!楽しそう!!!

もしできたらブログでも書きたい♡
未来の自分とかHappyちゃんとかと対談するやつみたいなー♡