どう生きたいの?

どう在りたいの?

どんな世界が好みなの?







わたしは、"あなたの望み"を聴いてるんだ




なんで私はこんなにHappyちゃんが好きなんだろうか???
ふと思ったんだよねーーー。

やっぱりHappyちゃんが1番好きなんですよ、宇宙系の人の中で。(宇宙系でいい?なんて言うんだろ🤔)

まずね、私は可愛い人が好きです。綺麗な人も格好いい人も、とにかく見ていて癒やされる人が好き!!!

Happyちゃんめちゃ可愛いですよね🤩
元々の顔の作りもだけど、私は金髪にしてからがとっても好み💓💓
顔もちっさいし、スタイル良くない??

髪型や服装もいつも可愛いと思うのです!
こだわりがあるんだろーなー

あとは全力で自分を生きてるんたけど
刺々しくないとゆーか、喧嘩腰じゃないとゆーか、柔らかいよね♡

これが私ですけど何か?
って感じじゃないんだよねー
私ってこんなんなんだよねー♡
みたいな可愛らしさに溢れてる!!

言葉も素敵だね✨

1番上にも書いたけど

どう生きたいの?

どう在りたいの?

どんな世界が好みなの?







わたしは、"あなたの望み"を聴いてるんだ



いいよね〜😍

どんな世界が好みなの?

が私は特に好きな言葉なのです!!
世界は自分で創る、だよね♡♡

Happyちゃんみたいに可愛い存在になりたいわーと思いつつ、今日もすっぴんパジャマでお仕事してますわ😂
楽なんやもん、しゃーない。笑

本日はHappyちゃんへの愛を綴ってみました。
また書くことでしょう。