エアコミケ素晴らしい発案ですね✨👯

高校生のときから、コミケとかコスプレとかちょっと興味あって、でも参加したことはないんですよねー😶
だから叶姉妹さんのブログを通してエアコミケを知れたことは嬉しかった!!

私みたいに勇気でなくて行ったことない人も参加できるし、こんな時期だからこそコスプレ始める人もいそうだよね♡

私も一人暮らしだったらやってたわ。
化粧苦手だけど、頑張って調べて何かしらの姫やってたわ。

いつもながら叶姉妹さんはお美してパワフルで見ていて気持ちがいい!

コスプレはハードル高いけど
ちゃんと化粧したときは、自撮りして載せよ、加工しつつね♡自己受容だわ。

久しぶりにお風呂あがり保湿もせずに何時間も携帯いじってしまった。。
たまに化粧水もクリー厶も何もつけてないサラサラな肌を体感したくなるんだよねーー!!!
これはこれで気持ちよくて!!
でも今は乾燥を感じてます、、保湿大事だよね?
今から丁寧に触れてあげます。自分の肌に。
コスプレイヤーさんみたく綺麗になりたいもんだわ。