相変わらずすぐにイラッとします。
わりと安定期?と思ってるときもそれは変わらない不思議🤔

上から目線な物言いにイラッとし
「〜するように。」って何様だ
「〜してください。」だろーが
とか
話の趣旨を理解していない相手にイラッとし
知ってますアピールしてんじゃねーよ
もっと根本的なので話してんだよ
って午前中だけでもイライラしたなー😶😶

それをそのまま口に出して言わなくなったのは大人になったのかも。。
感情は相手にぶつけても意味ないしね、自分が向き合ってあげないと。

何で他人にこんな苛つくんだろーね。
しょーもないどうでもいいことなのに。
あれか、私が分かってますアピールしたいんか!!だからこっちが知らない体で話させるとイラッとすんのか!!!

初めの上から目線なやつも内容的には皆が知ってることをあたかもお前ら知らねーだろ的な言い方してたからね、ありゃ腹立つよねー。

言い方って大事だよね、私はめっちゃ苦手だけど。難しくない?
頑張って丁寧に書いたって相手の態度悪ければ倍腹立つし。笑
こっちがわりと感情のままに書けば、相手はおそらく不快になるし。
もうほんっとーに嫌いだわ、他人とのやり取り。面倒臭いことこの上ない。

変に気遣おうと頑張るのはやっぱやめるかな、、精神削るだけな気がしてきた🥵
なるべく必要最低限で余計なことは書かない!!これで暫く乗り切ろ。

知ってますアピールしたいのは承認欲求だよね。
めちゃくちゃ欲求不満なんだろな私。
前まではそんなことなかったんだけど
会社から必要とされてないことに自分が少なからずショックを受けている。どんだけ外の目線気にしてんだろ。阿呆らしいわー。
そう思いつつもショックを受けている事実にショックでダブルパンチ🤣

会社のほうに意識がいって憑かれてる(疲れてる)んだよね、
ちょっとやりたいかも!わくわく!
って思ってたことも今はそんなやる気でないわーって感じで。
やりたくないことに労力割かれるから憑かれる(疲れる)んだろね。

ほんとは他人なんてどーでもいいのに
なんでこんな影響受けるかな、
ボーナスなんか一円もなくていいや
そう思ったらちょっとは楽かも。
他人からの評価なんかいらねーよって。
馬鹿にされようが見下されようがどうでもいい訳本当は。
そんなんどうでもいいから真っ直ぐ自分でありたいもんです。