ちょっと前にアップされてた動画初めて見ました。

・いつもどこからか見られている(富士山的な)
・目立つのが普通(=隠れるは不自然)
・豊かな山は彩りが鮮やか(=地味じゃなち)
・掘ったら温泉とか原石とか出てくる(=話したら何かでてくる)
・夜になると怖い(=陰のときは怖い、人を寄せ付けない)

想像ワーク色んな山を想像して、自分はどんな状態なんだろ?って山から考えるらしい。

私の人生ずっと陰の山なんじゃね?
って思ったわー。

前も書いたけど、目立たないようにわざと地味な格好をしたり何か自分のこと聞かれても何も言わなかったり、、心当たりしかない😂

目立つのが自然なんだよねー。。
そもそも目立ちたくなくて地味な格好してたとかさ、そうしないと目立っちゃうからってことだもんね。

山が不自然に小さく目立たないようにすると、崖崩れみたいな災害が起きちゃうんだって。

反対に豊かに存在したら、それだけで温泉だったり山の幸だったり周りにも豊かさを与える存在なんだって。

元々は自分のお手入れもファッションも大好きな星だから、好きな化粧💄好きなファッション👯してると、生き生き豊かな山になるんだってーーー!!

これは私が面倒臭がりの発動を抑えられればまだできそう、!
もう面倒臭がりが過ぎてすっぴんがデフォだからね、やばいわ、、!

掘っても何も出てこない案件は、、
これはなもっと自己理解が必要なんかな?
全然思い浮かばないんだよなー。
自分について。
好きなこととか趣味とか大して何もないとゆーか。

引き寄せの法則とか昔から好きだけどさ、、あんま人に言いにくいじゃない。。
あとBLも好きなの、これもなかなか言いにくいし。(元)ジャニーズも好きだけど、相手も好きじゃなきゃ話し辛い。。

まあね、こーゆうことだよね。笑
好きなことがないわけじゃないけど、ブロックがあってあまり人に言えない&たまに言うときもあるけど相手も反応に困ってるのが分かるからやっぱ言いにくい!

もっと言っていったら変わるのかな、
その人から別の人に伝わって
離れる人もいるだろけど
近づいてくる人もいるのかもね👯

あとね、私は浅く広い気がする。
だから語れない。そーゆう質なんかね。
高校のときに腐女子デビューしたんだけど、わりと同級生に多かったの同類が!
もうみんな本気で凄くて、、ちょっと引くぐらい沼の住人だった。笑
ジャニーズも小さいときから好きだけど、語れるほどのものはないかなって感じ。
引き寄せ系もちゃんと本を読んだことはないし自分で体感で語れることもあんまない気がして。。
やっぱ掘りが足りんか???

うん、もっと自分の好きを見つめたほうが良いかも。好きの歴史とか振り返ったら思い出とかでてくるかもね。

山は堂々としているもの
でそれが自然。私も堂々と存在したいと思うのですよ。
すぐに目立たないよーに、地味に地味にしてしまう癖があるから。。
そうじゃなくて
自然の流れに乗って生きます✋😌
叶姉妹とか好きなんだよね、堂々と存在してる!