かおちゃんさんのブログ
図々しくもちょっともしや私もそれ?!と思いました。

やりたいことが浮かんだらすぐやる
だから、やりたいことを考えてもあんまない。

皆さんビジネスの話だから、そこと並列で話するのもおかしいですが趣味の話をしましょう。

私がやったことがあること
・水彩画
・シュノーケリング
・ゴスペル
・ボイストレーニング(歌じゃなく話す方)
・水泳
・ウォーキングレッスン
・乗馬
・ヨガ
・バドミントン
・デッサン

たぶんこれくらいかな、、?
とりあえずやってみるか!で1回やってみたこと。

どれもとりあえずやってみて
やっぱ凄いたのしい!!って思ったものがほとんど♡
デッサンとかは性に合わん!!って思ったけどね。
それはやってみたから分かることで😌

基本的には、山の人だからなかなか動かない方だとおもうんだけど。
それは何か大きな決断や判断をするときだけで、
他はわりとフットワーク軽く、やりたい=やろうで動いていた(ようですね)。

今やりたいって思っているのは
億女鑑定書の申込み。
すぐSOLD OUTになっちゃうから、買えるか分からないけどチャレンジしようと思う!!