なんて素敵なんだろう!!!
そんな世界って素敵すぎる🥺✨

Happyちゃーん、待ってました。
ほんと素敵な考え方だよね、フレッシュなお金の各々の存在に投資するって。

私は正直実感はないし、自分がそれをできてる想像すらできない。できたら最高!ってワクっと心が浮く感じはありますよ!!

みんなが自分の好きを追究して、
世界にそれを循環させて、出し惜しみせずにお金を回したらどれだけ世界は変わるだろう。

お金を失うなんて概念はなくなるんだろうね。
お金は貯めるじゃなくて使ってなんぼで、
いつも流動的に動いて巡ってくるものだから。



そして相変わらず可愛いな、
Happyちゃん、タイプです。
派手な格好も髪型もすごく似合ってると思うし、お上品な感じよりHappyちゃんらしくて推せる!!

自分ビジネスで何でもいいから何かを売れって言われて
ちょっと考えてました。

なんかお話会?とかさ、まずはそこから。
とか言うわけ。でもハードル高すぎじゃない?
私みたいな対人恐怖症予備軍のコミュ障が
人と面と向かって話さないといけないとか
何の罰ゲームよ、やりたくねーしかない。笑

どんなだったらやりたいまで行かなくとも
やってみてもいいかな、と思えるのか。。
一方的に動画で話すのは有り!
対面じゃなくオンラインならまだ有り!
とかがちょこっと考えた結果でした〜

商品作る系かなーとも思ったんだけど
細かい作業苦手だし、
何か凄い愛情をもって生み出せるリアル商品が思い浮かばなかった。

私は自分が嫌われるってだけで
根っからの人嫌いではないからさ。笑
やっぱ多少の関わりは持ちたいみたい。
がっつり対面はちょっとしんどいけどもね。

自分のことをしっかり見つめて
ただ自分であることを認めていきます。これからもずっと。

さ、今から八木さやちゃんのブログも覗いて
何か思うことがあれば、すぐリブログ記事書こうと思いまーす✋