八木さやちゃんも拡散してたこの記事、
とっても分かりやすくて有難い!!!

正直ね、神社マーケティングめっちゃ分かりづらかった😂
御社ってなに??御神体ってなに??
レベルに神社のことは知らないし、
マーケティング用語もほとんど知らなくて。

参道=産道ってくらいは分かるんだけど
知らない言葉ばっかりで全然腹落ちしない。。
のが、ミュージアムになってリニューアルしたら
すごく身近に感じて!!
おー!そんな感じだったのか!
とだいぶ理解しやすくなりました♡
感謝!

これも自分の備忘録用だな。
ちゃんとあの図のキャプチャも撮ったし😏

最近すごく時間があるんです。
自分のことを見つめられたり、何かを学んだりするのにいい時期なんだろーね。
興味があること、何かしたいな。

他人の目はスルーで自分に集中していきたい。
うっかりしてると瞬時に優等生switchオンだからねー。
なんて真面目で良い子なんでしょう。
一回くらいビッチ期とかあれば、もうちょい優等生switch入りづらかったんかなーとかちょっと思う。笑
そもそもザ・優等生やから、そんなんしやんのやけど。笑