やっほーみんな息してる?
が決り文句の某youtuberさんいるでしょ?

最近毎日のようにてんちむ見てて
しんちゃんさんがてんちゃんのショップに服出すよ〜
って動画をさっき見たんだけど。
その服のロゴが「ikishiteru」なの!!

なんかさ、私の中でこのiki=壱岐って繫がってさ

Happyちゃんのソーサーへのコメントでも
みんなで呼吸をする
って書いてたし、

他にも子宮推命の人のブログ見てたら
みなさん呼吸してますか?
って書いてたのよ!!!

なんかさ色んなシンクロニシティを感じない??私は感じた!!

呼吸してる?=息してる?=壱岐島(音だけ)

だからなんだって話だけど
なんか凄いわ。って思ってヒキコモリ暇だからブログ書いてる😗

ちなみにてんちむは占い好きで、星とかも信じてるの♡
そこもなんかいいなーって思うし、自己肯定感低すぎて頑張り屋なのもなんか未熟で、共感を呼ぶんじゃないかな、とゆう勝手な分析。
本当にHappyちゃんとかの存在や心屋を知って、もっと楽に生きてくれたらいいのになってマジで余計なお世話なことも思いますが、人の人生だしね!精一杯生きて、素晴らしく輝いている人に何言ってんだって感じだよね🙄

てんちむの親友の金子さんの動画は今日初めて見たんだけど、あの人も地で自分ビジネスやってるね。

てんちむの動画ってなんか良いんだよね〜
そのまんまを出してる感?弱いところも見せてる感?自分の性格や分析、価値観、考え方ぜーんぶ晒してくれてんの。
それで拒絶反応なく、むしろどんどん他の動画も見ちゃうってもう好きなんだよね。

私Happyちゃんとかてんちむとか大雑把で明るくて可愛い女の子が好きみたい。
自分が喋りたいことぶあーって一気に話しちゃうパワフルな感じいいよね♡

いくら憧れたところで憧れの人にはなれないし、私は私なんでね。根暗でコミュ障な私とは真逆の生き物たちがキラキラして見える🥺

羨ましいなって思うよ。思ってしまってもいいよね。それもぜーんぶ含めて私だから。何を感じても思ってもいいよーってことよね。どんな自分もまずは認めてあげること😌

関係ないけど、アートフラワー最近好きで雑貨屋さんで買ったやつ部屋に飾ってるんだけど、これ作りたい!って思って自分でも作ったのでそれ載せる😘
凄い綺麗にできて大満足です!