まさに!!!!
って感じたのは、会社辞める云々じゃなくて自分がいい人ぶるのを辞めるってところ。

本当に悩んでる人多いと思います。
私も年内に辞めるか〜
とぼりやりと感じてはいます。
が、辞めてどうするの?
とゆうところ。

そんで繰り返しだけど、まさになんですよね。

私は自己否定することが辛いだけで
別に仕事が辛いわけでも嫌なわけでもないんです。
仕事がきっかで自己否定をしていることが多いので、仕事を辞めれば自己否定することも多少減るのかもしれません。

が、おそらく真面目な私は
何も仕事をしていないことに罪悪感を感じて、自己否定感に苛まれることになるのは想像にたやすい。

こうやって、罪悪感を感じたり自己否定感を感じたりしないようになればオールオッケーで♡

会社辞める辞めないはそこまで関係ないのでしょう。
顧客対応は本当にストレスだから辞めたいけどね、
ありがたい事に上司にとても恵まれて
極力顧客対応はしなくて済みそうなのです🥺

ほんとうにありがとうございます。
世界は優しいなーとこうゆう時は感じられますね♡

人との別れもありますが、すべてそれが私のストーリーに組み込まれ手いるものだから最善なんでしょう。
今までありがとうと感謝の気持ちを持って、仲良くしてくれた友人にお別れしたいと思います。
みんな変わっていく中で、合わなくなるのは当たり前♡
むしろ良いことだわ♡

みんな、ありがとう!!!